[もどる]
■ 榊みちこさんより

 みなさ〜ん、お元気ですかあ?
 東京は、まだまだ暑く秋は程遠い感じですが、秋になったら、あっという間に寒い 〃 冬がきてしまう(冬はニガテ〜寒いのキラ〜イ)ので、今を楽しんでいたい みちこです。
 先日、気分をかえようと(ホントは、度があわなくなったんだけど〜)メガネを作りました。ワーイ新しいメガネと喜んでいた矢先、おっちょこちょいの私は大変なドジをしてしまいました。メガネになれてなく駅の階段をおりている時、踏み外してしまい左足をネンザ。かなり痛かったけど、そのままにしていて3時間後、まったく歩けなくなってしまい、ナント救急車に乗るはめになり、運ばれてしまい、次の日から松葉づえ生活。しかし、そこは根性の榊みちこ。松葉づえを2日で放り投げ、自力で歩いた結果、5日程で治ってしまいましたよ〜〜〜。私は、なんかケガが多く、すべて、自分の不注意からなので、今回は反省、反省!
 今後は、十分に気をつけて生きていこうと〜。もう、痛い人生はイヤダ〜。みちこの近況。

 2007/9/22, 於:Valuemusic

Valuemusic
東京都世田谷区上馬4-4-6 葵上馬ビル2F
(東急田園都市線駒澤大学駅徒歩1分)
お問い合わせ電話番号:03-5433-4190
http://www.music-navi.org/valuemusic/

[もどる]