[もどる]
■ 読者投稿

■ ファン再開して3年目め
読者 戸村俊洋

2年前の2006年は、榊みちこさんに久しぶりに会えて嬉しかった年でした。そして昨年2007年は榊みちこさんの素顔をちょっとだけ覗けた年でした。学大浪漫を閉店し、Valuemusic、Amiと2つの会社を立ち上げ、一筋縄でいかないビジネスの世界に、凛として立ち向かって行く姿はカッコイーでありました。
おそらくは、辛いことも、タイヘンなこともあったと思うのですが、そんなところを、廻りに感じさせないところ(それは、女の子としては、ちょっと損なのかもしれませんけれど)、また、楽しむときは余計なことを忘れて楽しめる天然なところが、ウルウルしちゃうぜってぐらいステキです。ことしも楽しみです。
(読者投稿)

読者投稿を募集します。あなたの声を、聴かせてください。昔のイベントでの出来事や情報など、2〜3行でもOKです。投稿時には、本名/仮名の、いずれかを記載ください。

[もどる]