気が向いたら、気軽にEメールくださいまし。
当サイトは、無断リンクOKです。



管理者にコメントありましたら、こちらから・・・。


権利と責任   :   当サイトは、榊師匠から黙認いただいていますが、 公認サイト/公式サイトではありません。 内容についての全ての責任は管理者個人にあります。 権利関係についてのお問い合わせは、当該権利の当事者様からお願いします。 各著作物の権利は、各著作者にあります。

管理者のプロフィール   :   オールナイトニッポンの、 サブパーソナリティとしての榊師匠を知りまして、 スパイラルワールドが気に入って、歌手としての榊師匠のファンになりました。

榊師匠の音楽のファンでありまして、関係者ではありません。


















編集ノート:

◆ 2016/01/09
更新終了
今後、このサイトが更新されることは無いと思いますが、
榊師匠が、25年を経て、メディアに関心を持たれた一瞬に、
仲間たちと一緒に立ち会えたことに感謝します。

◆ 2008/4/29
榊師匠含め関係者お疲れ気味でメルマガ停滞中。

◆ 2007/6/11
新事業 Valuemusic の紹介ページ作成。
学大浪漫のページを非表示。

◆ 2007/4/5
ファンクラブのページなど修正して、メールが送れるように。
掲示板、なんとかせねば。

◆ 2007/3/27
ファンクラブ「榊みちこ後援会」ページ追加。

学大浪漫閉店メッセージ掲載。

◆ 2007/2/17
学大FM関連のページを作りました。

◆ 2007/2/12
ケータイ対応と、学大FM関連のページを作ろうかなと計画中。  3/E 完了くらい。
2chへのリンクは、どうしよっかなと思ったけど、存在するのは事実なので、 やっちゃいました。

◆ 2007/1/20
トップの写真を、もちょっと優しい写真にってことで更新。
学大浪漫のメニュー更新。学大浪漫ブログ掲載。学大FM出演日程の誤記訂正。

◆ 2006/12/24
金曜日は終電まで学大浪漫で飲んでましたが、内装のアップグレードが 一段落ついたところ。

◆ 2006/12/13
性能改善。 このサイトはcppとmakeでbuildされてて、密かにマニアック。

◆ 2006/12/9
榊みちこの廻りが、にわかに活発に。
プロフィールのミス訂正。学大浪漫の定休日の訂正。

◆ 2006/11/27
学大浪漫のページを、ぐるなび風にがんばってみました。^^)
さらに、IE6/7, Opera, FireFox対応にしてみたんですが

◆ 2006/11/15
タイムアウトが発生するので、 index.htmlのメニューをJavascriptから直書きに変更、 Last updateのJavascriptをページ最後に移動。

◆ 2006/11/13
作詞家名、デビュー作のミスを訂正。 gakudai.htmlをナビページとして復活。

◆ 2006/11/9
サイト、更新してみました。

◆ 2006/5/8
サイト、開設。

トップページへ